2012/12/24

2012




今年のMetroはBasso、CHEE、Tiago、Lovefingers、Roland Things、5ive、Jett、Land of Light、band ALTZ.P、Steel Bonusとかなり充実したゲストを迎えて開催出来ました。
皆、流石のプレイで最高のパーティーになったと思います。


もともとは故Zecky氏とこじんまりと始めたパーティーでしたが、皆さんのおかげで素晴らしいパーティーに成長させてもらってます。
協力して下さったアーティスト、オーガナイザー、関係者の方々、遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!


また、個人的にも関西に限らず大型の野外パーティーから、クラブ、山奥、無人島、BARと毎週のように色々な所にDJとして呼んで 頂き非常に充実した一年でした。


来年も皆で素晴らしい時間を共有出来たらなと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


今年のDJ納めはsuminoeballでの4時間セットです。
大阪が誇る変態Houser NATURALKAMAKURA君にお誘いいただきました。
(それにしても斉藤さんのレビュー酷い(笑)→http://www.newtone-records.com/index2.php?label=OSM%20%28JPN%29

久しぶりのロングプレイ非常に楽しみです!
時間は早めですが、是非!



every Friday & Saturday DJ show time
@suminoeball(http://www.suminoeball.org/)
open 19:00
close 23:00

DJ
 Daisuke Kakimoto(Fluid / Metro / M.L)

※会費500円
 飲食物持込自由です。



それでは皆さん、良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿